検索
  • satomi-yamamoto

二世帯住宅を建てて。お客様のお声


●完全分離型二世帯住宅のお客様より

二世帯住宅にしてよかったのは、どちらかが体調を崩した時にすぐに助けられる位置にいられることでしょうか。

先日義母が入院し、退院後も自宅でケアをしておりました。落ち着いたときに私が体調を崩したのですが、お互い助け合い乗り越えられました。これが別々の場所に住んでいて距離があるとなかなか難しいと思います。

一緒にいれば食事や洗濯、買い物も助けられるので二世帯にしてよかったなぁと思います。

普段は玄関も水廻りも別々なので、それぞれ独立した生活をしています。

義両親も毎日孫の顔を見られてうれしそうです。


●完全同居型二世帯住宅のお客様より

自分のプライベート空間にほっとする空間を作っていただきました。

大家族なので共有スペースのお風呂のサイズを大きくし、洗濯パンも2つ、収納もたくさん作っていただきました。毎日ワイワイにぎやかに過ごしております。


●部分共有型二世帯住宅のお客様より

どうしても食べるものや時間が違ってきますので、我が家はLDKのみを各世帯につくっていただきました。



0回の閲覧
CONTACT
  • Facebookの社会的なアイコン

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

​〒486-0807愛知県春日井市大手町3-14-14

☎0568-82-9811 📠0568-85-0030

(株)サンケンホーム

 

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now